ななついろ★ドロップス #5

ぬぁああああああ!すもも、すぐウジウジし過ぎだろっ!!石蕗お前もだっ!顔はいいのにもっとしゃっきりせんかーい、とまあこの二人がいじいじうじうじやってるのを毎回もやもやと見なきゃならんのは正直疲れるな(;´Д`) 。萌えられるレベルを超えているw
しかも停滞した雰囲気を吹き飛ばしてくれるような元気な娘がいないという悪循環。撫子ちゃんはおっとりまったりと優しい娘だからなあ実は。OPじゃ凄い凛々しいんだが・・・
まあ今回はむしろノナのフラグを頑張って稼いだなあという感じか。完璧超人かと思わせておいて、あっちの人だから知らないことが沢山ありますよと。そんでもってそれに付け込んでエロエロする訳ですか(違
まあ色んな意味で修羅場るのは他に幾らでもあるんで、これにはまったりゆるい感じで行って欲しいね。