風の聖痕 #3,#4,#5,#6,#7,#8,#9,#10

#3 敵は風牙衆。まあ、余りに尊大で、反感買って当然と言う気がしないでもない。綾乃と和麻の共同戦線だが、綾乃は早々に敗北wwwまあそこが可愛いところか。

#4 解法様復活。倒れた綾乃に口移しでエリクサーを飲ませる和麻。まあ都合よく出てくるもんだが、和麻のコントラクター能力発揮で撃破。いややっぱ主人公が強いって素敵だw

#5 反逆の操その1。綾乃のツンデレっぷりと中々のエロースを見せる操が○。

#6 綾乃パンツ大サービスだったな(;´Д`) 敗北に懲りず、謎の人物の力を借りる操、以下次回。

#7 和麻と因縁のありそうな天子様。竜に変身して頑張るもコントラクタ能力発動の和麻と綾乃のコンビで撃破。結構いいコンビになってきたかも。操は全裸晒してガンガッテいたけど・・・尼寺へ。惜しい人を亡くしたwww

#8 学校の怪談!と見せつつ、七瀬と由香里と妖精と和麻でひたすら綾乃を弄りまくる回。パンツパンツで素敵な回でもあったが、老桜樹の願いをかなえるために集まった妖精のイタズラ、という牧歌的な解決で終了。

#9 レン君頑張る回その1。いわくありげな少女と出会い、石蕗の大祭絡みの騒動に巻き込まれていく。いーねー、こういう少年が、少女のために頑張るんだけど・・・てなネタのテンプレっぽい作りなんだけど、実に良い感じだ。

#10 レン君守るところのあゆみちゃんだが、実は、石蕗まゆみの大祭用クローン!しかしやっぱまゆみだって安泰なわきゃないよなってところで、和麻が全部ひっくり返してくれそうなところに期待だな。レン君にはちょっぴり切ない結末になりそうだけど。