Darker than BLACK -黒の契約者- #11

サブタイがまた良い感じ。黒も妹や自分の過去と向き合うことになるのかな。
ゲートの研究機関への潜入捜査、という中々緊張感のある展開なんだけど、黒のへたれな清掃員ッぷりが自然なせいかどちらかというと静かな前編だった。まあ、相変わらず女殺し発揮しまくりで、早速一人死んだけどwどうみてもあのインド人風な女の子も酷いことになりそうな感じだ。
カリーナの死に関しては、電撃バリバリで黒の仕業のように見せかけてるけど実は別の人、と思わせてやっぱ黒だったりしてw
それはさて置いて、流星の欠片で黒が見たものは血を流した妹の姿かな?実はもう死んじゃってたりするのか。色んな組織やら個人の思惑とか絡んで話が動きそうで、後編が楽しみだ。