デルトラクエスト #24

キン族のプリン@間宮くるみ可愛い〜(≧∇≦)b
小動物系が可愛いのは見ていて非常に和むね。フィリも中々可愛いけど、こりゃーそのお株を奪うね。けど、♀は袋があるってことは実はプリンは♂?www
恐怖の山編限りのゲストキャラっぽい感じだけど是非このまま一緒に行って欲しいね。
今回は、意味深な正夢の話。ジャスミンとジョーカーはやっぱり親子?リーフの実家は影の憲兵団に抑えられたのはきっと事実なんだろうな。でも使命が大事とぐっとこらえる男の子なリーフが光っていたよ。 バルダの正夢はマナスってウホッ・・・それはさて置いてフォローだよね。ネリダとグロックについてもフォローが入っていた。