デルトラクエスト #18

時間節約のため準決勝は睡眠薬でスルー!!wwwネリダとかグロックとか意味なさ杉ワロタ
決勝はいわくありげな男ジョーカーvsジャスミン。意外にも正々堂々真っ向勝負。これが中々良く出来ていて、ヒラヒラと舞踊るところから、S入って棒で滅多打ちして興奮する姿とか、フランケンシュタイナー不発まで色々なジャスミンを堪能できますた。最後はまたくぐりからのキックでジョーカーをリングアウトにしてジャスミンの勝ち。いや普通に燃えたよ。試合後ノリノリで相手を滅多打ちしたことに自己嫌悪してブルー入るところも萌えるし、実にジャスミンいいキャラだ。
で、今回のもう一つの関心事は、宿の女将がいつ牙を剥くか、だったけど、引っ張ったねえ。賞金回収のために、あの抜け道で天井でも落ちてペシャンコかと思ったら、最後の最後に落とし穴トラップとは通だよ。馬車に運ばれてどこかへ連れ去られる三人。これは影の憲兵団関連と見ていいんだよね?予告見てないから分からないけど。だとすればジョーカーはこれを狙ってたのかな。そう思うとやっぱ悪い奴でもないんだよねえきっと。