GWのまとめ

いやーGW終わりました。何をしてたかと言うと、柴又へ行ったり、落語を見に行ったり、後は食って寝てって感じですか。人が来ていたので居間でアニメを視聴しているわけにも行かず、放置してあったバイオ4を進めてみたりとか、まあだらだらこの上ない感じですかね。
で、停滞していた反動か、何故か最終日になってPSP衝動買い(ノ∀`)タハー
いやまあ、あんま帰りが遅くなると疲れて本を読む気力がなくってゲームでもしたいなーとかそんなんがきっかけで、もうすぐFFTとか出るしねーってその程度のモチベーションでしかないですけれども。
取りあえず買ったのが、

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

ジャンヌ・ダルク - PSP

ジャンヌ・ダルク - PSP

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable

鉄拳DRも買いたいなーと思いますが、取りあえず電車の中でやるならSRPG辺りが良いのかなと。家だと余り時間ないし、今ん所頻繁に格ゲーで対戦できる相手が周りにいないんで。(旧交を温めなおすしか?)
アニメはHDDがはちきれそうに溜まってますが、まあちょっとずつでも消化していくしかない。うぅ。遂に容量を開ける為に、ネギま!?の#14以降と、無敵看板娘の#5以降は削除してしまいますた。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~リボーンもここんところ堆積しているんで消そうかなーとか。6末まで頑張れば何とか時間が作れると思いたいなぁ。