風の聖痕 #1,2

うは・・・炎髪灼眼で炎の剣使いですか。タイミング的にどうしてもシャナと被ってしまう印象あり。まあそれは不幸な偶然としても、何か新しいものを見せてくれそうな気配は薄いなあ。風の術者だからソニックブーム、炎の術者だからファイアボール、強い炎は色が違う、ってテンプレみたいなもんだし。ただ、綾乃@藤村歩は結構気に入った。サービスいいし(違 煉@森永理科は狙い済ましたショタ、和麻へのラブラブ振りは計算だろう(;´Д`) まあ可愛いしいいか(駄目
さていきなり親父越えを果たしたw和麻だが、まあ良い親父さんだよな、満足そうに笑っちゃう辺りが可愛い。こういう親父が強いネタとか、親父越えネタはもうちょっと後に持ってきた方がいいと思うんだよね。いきなり出てきて"俺は親父を越えたフハハ"だと主人公の印象がどうしてもあんま良くはならんよな。