今週のまとめ

アレ?ひとひら切ったつもりなかったんだけどなんか録れてナカタよ。予約リストにないし。縁がなかった・・・ことにするにはちょっと惜しい気がするなあ。どっかで補完してキャッチアップするか。
Dグレデスノキスダム→切。
Dグレデスノは2クール見たから勿体無い気もするけどまさにそこにしか視聴継続理由がないから思い切って終了。
キスダムは、いいや。毎回見てるのに話についていけてないしw(;^ω^)
魔人学園前半終了。後半開始は7月。1話のクォリティを続けるのはそりゃ無理だわな。
solaの2話が見れなかったなあ。キャッチアップせんと・・・
スタメンはこんな感じか。
月曜:瀬戸の花嫁、ウエルベール、
火曜:エル・カザド、ぼくらの
水曜:CLAYMOREこの青空に約束を―
木曜:藍蘭島桃華月憚
金曜:セイオク、怪物王女
土曜:デルトラ、ブルドラ
日曜:ハヤテ、グレンラガン
後は金、土、日で余力があったら消化する二軍行きだな。ヒロイック・エイジは二軍固定。切らないとは思うけど。ウエルベールは微妙に締りがないと脱落する恐れがあってsola#2以降が面白ければ入れ替えかなあ。金曜日の怪物王女は是非とも他と変えたい。平日は前日深夜-帰宅までの録画分を消化するという縛りを外そうかなあと検討中。