ゴーストハント #25

黒幕は恵比寿様だった!プライドを傷つけられたナルが手から( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!尋常ならざる気の使い手ナルは、一撃で体力を消耗しつくしてダウン!
いやあさすが素敵王子様最後はサイヤ人化してビーム出したよ。倒れちゃうのがツンデレヒロインっぽいけど(;´Д`)
結局ナルの秘密も麻衣の謎も今一つ明かされず。まあ綾子が、生きた木のあるところなら力を発揮できた!ってのが一番感動したけども。
毎度毎度訳もなく集まってくるSPRの皆は家族みたいなもんさ!ってオチで〆。うん途中で麻衣視点のナル萌えが重要なんだなあと割り切って見るようにしたので結構楽しめたよ。リンも最後優しさを見せて株を上げたしな。