Venus Versus Virus #9

気がつくと野郎に電話してるスミレにむかつかないんだろうかルチアは。惚れた弱味で諦めてるのか?ww
にしてもヴァイアラス倒したら同じ学校の制服着てて、私同じ高校の娘殺しちゃった!Σ(゚д゚lll)って・・・(;´Д`) ナニヲイマサラ。てか与識との距離が近いのに銃撃つの全く躊躇わないのがこのアニメらしいところだな毎度毎度。で、キスして貰えれば殺しちゃっててもOK!とかどんな精神構造なんだよ(,, ゚×゚)キスだけにしてはやけに時間経過してるその無駄な含みがとかとか、ってまあ突っ込んでるだけ楽しいともいえるんだけども。
最後は与識黒化で締めと。ローラも電波受信でライラ捜索に乗り出したようだしラストに向けて走り始めた感じ。