ときめきメモリアル Only Love #19

水奈轟沈か!?
メールを送るも相変わらず返事はない。りくの携帯は荷物の中だし、つかさに掛かりっきりだからな。
元気のない水奈を誘ってのカラオケは二回目だなwww前回と同じく、頑張って盛り上げようとする桃@くぎが良い感じだ。その桃に、学年が上のりくたちとはいつまでも一緒には居られないと言われ、衝撃を受ける水奈。早いところなんとかしないとってことで焦りがネガティブな方向に拍車を掛ける。これまでのりくとの思い出を回想し、もう一度、と思い切ってメールを送るが。一晩経っても返事は来ない。
一方のりくは、つかさに付きっ切りで看病。にぶちん男もようやくつかさの気持ちを理解したようだ。"今は側にいてくれるだけで良い" というつかさは、水奈の境遇と比べるととても「だけ」なんて言えねえよな。
でも、小百合が久々に登場すると、早速意識して、あがりさがりするりくがなんともはや。こいつはホント刺された方が良い。女泣かせすぎだなw天宮さんサイドからすれば、天宮&桜井の誤解が解けてないのが不利だ。側にいる分だけ水奈よりはましか。
完全に気分を出している水奈は、イルカを見に行っても、以前のように元気をもらえない。遂に思い余ってりくの電話に伝言を残す。
ラストはやっとこ携帯電話を充電し、大量のメールと、残された、"青葉さんに会いたい"という悲痛な叫びを聞くりく、で引き。来週はそれで暗い顔してるようだが、その位の報いを受けるのは当然だな。
ただ、水奈も一人で盛り上がりすぎなんだよな。会えない分だけ思いは募りってのは判らないでもないけど、もうちょいりくに直接攻撃がないとイカンね。まあ水奈が自分でそのことに気づいて、身を引いていくと言う展開なのかもしれないけど。
天宮さんも、近くにいながら今回はかなりつかさに離された感じだからな、来週また爆発するのか、違う攻め手で来るのか、はたまた水奈の空鍋炸裂するのか非常にwktkが止まらない感じです。