ひだまりスケッチ #5

いかん、金曜日に帰ってきて食事風呂など一段落着いて一発目がこれってのは良くなかった(;´Д`)
ぽやーんと心地良い雰囲気、そして作中でもキャラが良く寝る、自然に下がるまぶたといったところだ。
今回はゆのが風邪引いて寝込んだ話。みんな心配して看病に来てくれるなんて。・゚・(ノд`)・゚・。
子供用の飲み薬だったり、りんご100%ジュースだったり、たまごボーロだったりする辺りが皆のゆのの扱いが良く分かって面白い。着替えさせるのがみやこだとまたエロくないところがいいな。
ひろ&さえは相変わらず夫婦オーラ出しまくりで、妹って言うか二人の子供だろ!みたいなノリに悶絶仕切りだ。ことあるごとにのろける色ボケ夫婦にしか見えん(;´Д`)
吉野屋先生が相変わらず電波面白いし、良いなこのアニメ。ただ、日曜の朝に視聴推奨だ俺。次は忘れないようにしよう。。。