Saint October #6

赤参戦。
今回の敵はThe Star の星蘭ってことで、スタープラチナだった訳だが、攻撃手段にバリエーションが無く、変身した赤ロリの矢であっさり射抜かれて墨塗られて終了、あんまりだorzいやどうでもいいんだけどw
そういえば、黒ロリのカードはJudgementのカメオじゃなくて、Justiceのエンヤ婆なんだな。白ロリのThe Moonは"シブいねぇ〜。まったくおたくシブいぜ"だな。
赤は、なんだろう後でチェックしておこう。とまれ、赤の変身バンクはキモかった(;´Д`)WAM好きには堪らないのかもしれないけどありゃー要らんな。
次回ロリ疑惑って、ヨシュアお前もか!!!とか一瞬思ったが違うんだな。。。ロリ、疑惑なんだよな。まホントどうでもいい。