Master of Epic The Animation Age #5

前説!スキルに関して説明。今回もまともだ。
・恋に恋するアンジェリカ@笠原弘子話。モニ♂のエルくんとペアルックを、ということで裁縫スキル上げに勤しむアンジェリカ。やり過ぎて引かれると言う話だが、何気に無駄に作画が良かった気がする。アンジェリカ(・∀・)イイ!!
・フリマ。ついにゲーム中の画面がwww
・チューと武骨。リュックサックが壊れた武骨にチューがプレゼントしたのはゾウさんのリュックサックとクマさんバッグ。
・ラッキーとアンラッキー。どうせなら大砲に入って飛び出そうぜ・・・
・潜水。ムトゥーム地下墓地でのコウモリ狩り。この三頭身キャラの話が一番つまらないな。ムトゥーム地下墓地と言えば悟り・賢者狙いでアスモダイ狩り良く行ったなあ。無言で沸き待ちをする大量の人人人、というネトゲで一番寒々しく感じる状態だったな当時は。
今回は正直つまらんかった。パワーがなかったのはワラゲVなかったせいか?w次回はワラゲV二本立てらしい。