Venus Versus Virus #4

ルチアとスミレの出会い。
落としたブローチを拾ったスミレの体内に何らかの変化が起き、ヴァイアラスが盾にしたスミレにルチアが誤って抗体を撃ち込んだら偶然バーサーク現象発動と。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ突っ込む気も起きないけどまあこれは設定だし。
出会いの場面をここに持ってきた意味が良く分からない。初回にこれをやってれば良かったんじゃない?その後のスミレとルチアの心の交流も特に描かれず、スミレはひたすら与識にご執心と。百合どころじゃなく、この二人はちゃんとコミュニケーション取れてるのか?心配になるな。こっちのミスで巻き込んだけど偶然強い力が手に入ったんだから協力しろと言われてもはいそうですかとは言えないだろうし、実はものっそい仲悪いんじゃないかと。新キャラ登場で引き。お色気全開ナ感じですが、アップで唇を見せてもペロリともしないあたり期待は持てんな(;´Д`)