Kanon #17

栞編、締め前。
下手すりゃ今週で終わりそうだった栞編だが、無難に盛り上がって進行。
"真琴、お前はどんな気持ちだった?残された時間の少ない女の子に、俺は何をしてやればいいと思う?"
。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも辛い役だよなあ祐一。まあ自分で撒いた種だけどw
栞、制服姿だと地味だなやっぱww学食でカレーを食べるシーンは良かった。謎ジャムほどじゃないが中々のクオリティだ。
一緒に下校、お弁当、寄り道、しおりの可愛い下級生ぶりが良かった。でも香里はそっぽ向いたまま。
栞の本当にして欲しいこと、栞の喜ぶこと、それは。というところで次回へ。奇跡は起きるか?
アニメだと余計に栞がもうすぐ死んじゃう様には見えないのが辛いところなんだよなあ。そう思わせて本当に死んじゃう方がしっくり来るかもしれない、なんて思ったりして。