武装錬金 #17

復活、再出発。
剛太が男を見せた。突然出てきた割には斗貴子さんにデレデレなただのヘタレにしか見えなかった前回だが、中々にしぶとかった。そして良い奴だった。゚(゚´Д`゚)゚。
チャクラムとはまたテクニカルだけどひ弱っぽい武装錬金だなと思ったら、足に装着してのスカイウォーカーモードがイカス、その発想はなかったわ
火渡赤馬@関智一、短気、傍若無人、そして意味不明に強い、やっぱ火属性のキャラはこうでなきゃな、王道、和月よく分かってるな。低いトーンの関智一の演技は随分久しぶりに聞いた気がするな。
カズキはやはり終わってはいなかった。エネルギードレインで復帰を果たす。ブラボーは一応任務完了と言うことで、現場の指揮は火渡に。再殺部隊の面々も登場するが、剛太が予想以上に頑張ったおかげで、お披露目だけで殆ど戦うこともなく撤収。それにしても自分も炎と化してる火渡はいいキャラだな。今後に期待できる。
斗貴子さんとカズキの仲も深まり・・・一心同体だってノ(´д`*)何事もなかったかのように旅館に帰投。カズキ達と、岡倉達がお互いに相手を気遣っているさまはベタだけど良いシーンだな。剛太が合流して三人でカズキの人間としての余命が終わるまでの逃避行へ。剛太は取り合えず斗貴子さん命でついて来てるが、どう見ても今後カズキの偽善ぷりに圧倒されて惚れるタイプだよなwww
桜花も行動開始、パピヨンを炊きつけて核鉄をゲット。エンゼル御前の羽がパピヨンだったのは笑ったw桜花は結構好きなキャラだし頑張って欲しいところだ。
ってパピヨンその格好は何のつもりだwwwそれ絶対普通に警察に捕まるってwww紐水着の食い込んだ野郎のケツが左右に揺れながらの引きでも全く疑問を感じないところがこのアニメのいいところだなwwwww
次回は、出番あり!!ってホントカヨw秋水