ゴーストハント #16

禁じられた遊びその3。次回へ続いた。でもなんか今回は面白かったよ。
蠱毒ね。そういえばそんなことを感想サイトで指摘してる人もいたな。いくつかの漫画で小ネタ的に出て来たのを眼にした位で、ここまで詳細に語ってくれたのは初めてだから非常にワクテカして見れたよ。人を狂わすには四辻に、殺すなら宮の下、ってな呪符の話も良かった。リンが始めて活躍した気がする。
"私ならこれ一枚で殺してみせますよ"(`・∀・´)エッヘン!!
には流石に笑わせてもらったけどwww
前回麻衣が倒れたところから。また夢を見ている。で、起きたらナルのどアップでキャッキャウフフするまもなく気分悪いとまた睡眠⇒また夢。麻衣は今後大半の時間を寝て夢の中で過ごしそうだなwwwまあ夢の中でもこれは手がかりになるとSPR隊員の任務をちゃんと果たそうとする麻衣がまた微笑ましいんだけど。
本体が危機ってことで戻ってみると霊出現、不動明王印と九字で退魔を試みるも、目覚めた何かのパワーで校舎の床が抜ける事態に。原さんの代わりに今回は麻衣が良く倒れるなwwwでまあ、特にたいしたことはなく、学校側もサッパリ解決しないのでSPRお払い箱と言う流れ。ことここにいたって、麻衣の何気ない一言で蠱毒じゃないか、とナルが当たりをつける。一瞬で14の可能性をとは言わないけど、選択肢の中に最初からはいってるべきじゃあないかねえ・・・
このままだと松山先生が死ぬってことで、まあいいんじゃね?解散解散とは行かず次回へ続く。うん、今回は面白かった。蠱主が誰なのかまだ分からないし、次回も楽しみだ。