ときめきメモリアル Only Love #16

前回、生徒会と合同でやることに決まった超お化け屋敷の準備。りくが頑張ってもてもてになる話。
テントの設営をヤゲン先生に頼んだらとんでもなく巨大なものが出来上がっててんやわんや。しかたないので17歳教の教祖様に何とかしてもらうことに。
本物の妖怪で穴埋めをして一件落着。りくの株も急上昇。水奈も頑張ってお弁当を差し入れ。(今回水奈そこだけだしwww;)そこへ、舞台の衣装のままで天宮さん登場。もてもてりく君に一瞬でメータ振り切って大爆発、
"はっきり言ったらいいじゃない"
天宮さん随分導火線短くなったなあwwwむしろその姿は見てて可愛くすらあるよ。その衣装をりくに見て欲しかったんだね。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そのまま何故か超お化け屋敷に突入www本物の妖怪がいるってことで皆で天宮さん救出に。
男子壊滅も天宮さん一人脱出と言うオチ。
次回はメタルユーキ登場?www視聴者の反感買いそうなwww
天宮さんが美味しいなあ。前期おとボクの貴子なみに美味しくなってきたぞwww