Master of Epic The Animation Age #3

・シップ
スキルを上げていくと称号が勝手につく。複数のスキルを要する複合シップもある。そういえば、当時思いっきり冷遇されていた素手戦士だったが、包帯スキルの上がりがやけに良く、称号がナースだったことがあるな・・・結局酔拳士にはなれたんだけど専用装備なくてがっかりしたなあとか。
・自然回復スキル欲しいよな。。。会社にいるとHPも気力も自然に減少するもんナ。
・恋に恋する乙女アンジェリカという話。さらっとボルケニッククローなんて課金アイテムの宣伝をしてる辺りがw一回100円でできるもえガチャの一等の景品か。
・海岸で座っていると鮫に食われると言うすでに御馴染みの海辺ネタ
・オークの鼻。ああそうそう赤っぽい鎧着てたよドワーフ。オークの鼻装備なんて出来たっけ?
・ワラゲッチャーなんだから戦争に参加すりゃいいじゃんw今もWarAgeってはやってんのカナ。PVPキャラ以外にもキャラもつのはお約束。
・ニュース
・海辺ネタその2
今回もどっぷりネトゲとMoE。現役MoEプレイヤーの感想を見てみたいね。