東京魔人學園剣風帖 龍龍 #1

ほぉぉぉーっ!こいつは面白そうだね。
まあ一話なので下駄はいてるにしろ、戦闘シーンが良く動いていて格好良い。原作ものなので世界観も良く作りこまれている感じがして安心できる。荒廃して暴力に支配されている雰囲気もよく出ているし、キャラも地味ながら好きな絵柄だ。
かなり念のいったグロさで、臓物だの血だのが良く飛び散りまくっている。早速主人公緋勇龍麻と相棒の蓬莱寺京一がアレな雰囲気を漂わせているが、ボクっ娘桜井小蒔@新井里美、聖桜だけじゃなくてこっちも生徒会長な美里葵@堀江由衣、脇役だが重要な役っぽい遠野杏子@成田沙矢香などおにゃのこ陣も中々。
これはゲームやりたいね。サモナイの過去シリーズを買いに行った時にでもついでに買ってこよう。一体いつやるんだかサッパリ不明だが。