Saint October #2

嘘乳ー嘘乳ーで、ぽよんぽよん揺らしまくった今回。深夜アニメにかける気迫が伺えなくもない。が、なんかアンバランスだし、相変わらずカフカにルビ振ったりするのはネタだと主張したいのか・・・
話の方は、ソフィア部長に嗾けられて新手のスタンド使いラヴァーズのスティーリー・ダン・・・じゃなかった嘘乳姉ちゃんがやってきてジャッジメントのカメオに墨塗られて退散という流れ。
子供を捜さない親なんていないとか、相手によってはあんまり強調しちゃ駄目だよなあ。ヨシュアもその辺が判ってない辺りただのロリコンにしか見えないってか嘘乳にしちゃったら本当の乳のサイズなんて見て分かる訳ないっしょと突っ込みたくなってしまったよ。逮捕前に解雇しといたから会社と関係ないとかしゃっちょさん頭悪過ぎですがな。まあそこいら辺突っ込んじゃ駄目なお馬鹿ギャグものってことで気楽に楽しんで行けそうではある。
次回は赤参上っぽい?
タロットカードっつうことで毎回ジョジョ第三部を振り返りつつ感想を書いていくとしよう。
※赤参上じゃなくて白参戦ポイ。お嬢様つってんだろ>俺みたいな。