Venus Versus Virus #1

こちらはケレン味たっぷり。オッドアイを隠した眼帯娘ルチア@高垣彩陽と、狂戦士化するおっとり娘スミレ@茅原実里ね。リボルバーに弾を込める時の音とか、落とした時の重量感など、中々妙なところに凝ってるのもいいね。タイトルにはあんまりセンスを感じないんだけど(;´Д`) virusを英語読みでヴァイアラスって言うとなんか響きが魔人ぽくて格好良くね?みたいなノリがwww
ルチアは、トラウマを抱えてたりして一見クールで暗いッポイし、平気でスミレに弾丸打ち込む辺り思いっきりサドなんだけど、普段はおっとりでもケモノになっちゃうスミレが実は攻め、みたいなプッシュの仕方が良いね。OPもEDも百合色全開で眼福でした。
話の方は今のところ謎の敵ヴァイアラスを倒す以外には見えてこない、今後に注目。
この猫っぽい眼が( ・∀・)イイ!なんかもんのすごい既視感があるんだけどなんだろ。非常に好きな絵柄です。このまま崩れずに行ってくれたら嬉しいなと。
高垣彩陽は良い感じだね。良い意味で新人らしからぬ演技だったと思う。ジャスミン@デルトラの声にも期待が高まります。

以下追記。

ちなみに、何となく百合っぽい雰囲気を醸し出してるけど、スミレは、横断歩道でぶつかった如何にも黒幕っぽい男・与識さんにご執心になると思うので、アニメ版スタッフが良い意味で暴走しない限り、百合展開は皆無ですよ。

(MOON PHASE 雑記)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070112#p4
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それなんて百合百合詐欺?ってなもんですよ。スタッフの皆さん頼みますよ!