ネギま!? #15

Σ(´Д`lll)
さよ@白鳥由里が可愛かった。頬を引っ張られた状態のエヴァ松岡由貴はミレイユ@腕伝の時を髣髴とさせる瑞々しい声だ。あの時の感動が蘇るなあ。・・・、・・・、
今回はそれだけで満足しなければならないようだorz
茶々丸渡辺明乃は茶室漫才でしか活躍しないし、話の方はまあどうでもいいとして、前回のハピマテが今後作画は第一期準拠となりますという宣言のように思える今回の出来。いや第一期の作画なんていくつかのサイトで見たキャプチャ画像でしか知らんし、今期だって綺麗だ綺麗だ言われてる時もキャラデザのせいか全然乗れなかったんだけどさ。
"もう、やめにしないか"
うんうん、やめちゃってください。
"何が駄目だったんでしょう"
"全部"

シチミ正解。取りあえず視聴は継続しますが、感想はやめにした方がいい気がしてきました。