ゴーストハント #14

禁じられた遊びその1。
のっけからJanuary Day1って元旦ってことかえ??それとも一月某日(1日目)なのかね?麻衣が制服着てるし。
今回はまた怪奇現象続発の学校ということで、生徒会長の安原君@岡野浩介が依頼に。
OP変化。申し訳程度にCGが・・・なんかこの映像に意味ないんだったら付け加える必要ねえよな・・・こんなの
むやみやたらと全員集合ナSPR今回は反省して坊さん一人か、良い感じじゃん、と思ってたら全員集合予告ですか(;´Д`)
綾子は来て早々いつものように役立たず漫才だし。
で、まあこっくりさんならぬオリキリ様?が流行ってて霊が満員電車さながらですだよと。オカルト・学園とくればその手の類はお約束だよね。"すごいものよんじゃった"xxxHolicとかも記憶に新しいし。けどそれだけではこれほど集まったりしないので、自殺した坂内が関係してそうだと。ラストは麻衣が見た(能力?)学校を埋め尽くす人魂と、坂内の霊?の映像で引き。
安原君も眼鏡を不気味に光らせて反逆したりする役回りなんだろうか?
今年もいつものペースでスタート。