ゴーストハント #12

サイレントクリスマスその1。
クリスマスイヴなのでなんとなくSPRの事務所に集まっているいつもの面々。そこへジョンが依頼を持って来る。
今回の依頼主は教会の神父。外国籍の子供などを預かったりしているが、その子供達が次々と憑依されるという現象がおきている。ジョンが落としても落としても次々に憑依されるが、霊の正体は、30年ほど前に行方不明になったままの子供らしい。
リンのことをパパ、と間違えている。困った様子の美形キャラという趣向だが、生憎男なので全く嬉しくない(;´Д`)
ナルにぞろぞろついてきた挙句即効子守り扱いされるその他面々はまあいつも通り。憑き物を落としてみたら、憑依される麻衣、ということで、麻衣がリンに抱きついて引き。
いつも通り、静かな立ち上がり。季節モノだが、来週辺りで締めないと年明けてもサイレントクリスマスになっちゃうのはマヌケな気がする。