ギャラクシーエンジェる〜ん #12

温泉話、と見せかけつつ・・・なんだろ?温泉話ではないのは確か。
伝説の温泉彗星来る、ということで調査に向かうエンジェル隊だったが、リコの操作ミスなんかもありつつ不時着。人口温泉彗星のAI(=温泉くん)@寺田はるひに迎えられ温泉に向かうことに。
いつもの如く弾けっぷりの足りなさとしょぼい作画でイマイチテンションを上げられないまま進行。無駄にKeepOutでかいのは、その拙い作画を隠すためか?とか、テキーラカルーア変身の間に1mmも前に進まず左右に揺れてるだけのリコとか、まあいつも通りッちゃいつもいつものしょうもなさ。
温泉彗星が通り過ぎると湯当りで絶滅してましたとかでナツメ一向がやってきててんやわんや。
最後は温泉くんが強引に軌道を変えて負荷が掛かったので彗星は崩壊、温泉だけ残りましたよと。制服姿のまま洗いっこするエンジェル隊とか、数億年後にまた会いましょうとか1mmも面白いところなく終了。
無駄に可愛かった温泉くん@寺田はるひだけが見所だ(えー
盛り上げる気0だな、こりゃ。