今週の総括と12月第4週のwktkランキング

さて最終回を迎える作品は、ブラクラ、よあけな、ちょこSis、あさって、はぴねす、おとボク、Giftかな?
どれもそれなりに盛り上がってる気はするね。
よあけなも、強引だけど最後は盛り上がる展開だねーと思ってたら、原作レイプも甚だしいようで、それ聞くとうーんって感じもするね。まあ原作やる気ないから元がどんな雰囲気のゲームなのか知る機会はもうないんだろうけど。
はぴねすは、結局どのキャラクターも可愛いところを見せられずに終わりそうなのが残念だなあ。水着とかコスプレとか、そういうのを見せておけば良いってもんじゃないんだよなやっぱ。
ブラクラはオリジナル展開が仇にならないといいな。やっぱ彼女は大切なことを見失ったまま欺瞞の果てに死ぬべきですよ。
Giftは、最後はしぼんで終わりそうな雰囲気だけど、個人的には莉子と結ばれて終わりならそれで良いや(←駄目駄目)。#2から一貫してそれは変わらずだし、まあ鉄板だけどさ。しかしホントサブキャラの扱いが酷かったなw綸花&奈美の百合コンビ位しか印象にない。
ちょこSisは管理人地雷を踏まなければ和んで終われそうだ。おとボクは最後までたっぷり貴子さんを堪能して終わろうwww
んで、全体的にはサモナイ4に飢えつつ頑張って更新した一週間でしたと。
1位 コードギアス
2位 RED GARDEN
3位以下は今週最終回を迎える作品かな。実は、ラス前(TVK視聴なので)のオリンシスも結構楽しみなんだよね。超展開好き。
なんといっても次回が一番楽しみなのはギアスでしょう。成田山戦の盛り上がりは異常。vsコーネリアも気になるところだけど、スザク絡みで大きな展開があるかもなのでかなりwktkなのですよ。ジェレミアの生死も気になるけどwww
じわじわとだけど確実に面白味を増しているRED GARDEN、このままずっと上位に留まりそうな感じ。
後は、↑に並べた最終回群が最終回らしさを存分に発揮してくれれば今週は楽しいはず!
でも忙しいんだよなぁ・・・忘年会とか出張とかさ、あーあ。