ゴーストハント #11

ギャグ回。
"い〜気味だわ〜"
↑今回これが一番インパクトあったかwww
普段まあそれなりにシリアスな顔してる面々も表情崩しまくり、キャラ崩しまくりのギャグ回だった。
特に今回のギャグ担当の原真沙子@釘が中々のトランスっぷりを見せていた。中の人共々GJと言わずにはいられない。
話としては、二股かけられた挙句間抜けな死に方をして成仏できないでいる霊を浄霊する話。それにかこつけて、ナルを巡って真沙子と麻衣が女の戦いを繰り広げる、というか、ナルと真沙子の関係に麻衣が一々メラメラと燃え上がる展開。
最後は地獄コントで"一遍死んで見る?"とは言わないが、SPRの面々でナンパ男を懲らしめまくって終了。
ナルと真沙子は、それなりに関係が出来ているようで二人でデートに出かけることに。残りの面々は二人の関係をあれこれと邪推しつつ、
"坊さん大好き"
ってことで麻衣&坊さん、綾子&ジョンのまあ無難なカップルに分かれてデートに出かけるというオチ。
うん、よく出来てたんじゃないかな。真沙子の顔芸に頼った部分は多かったが中々楽しかった。
普段の話がもっと締りがあればより映えてたんだろうな。