銀色のオリンシス #10

宇宙へ。
うーん、ミスズは暴走気味って感じはあるな、そこまでいきなりテア憎しになるかね・・・
元気が出るお薬じゃねえwwwwまあ話数考えると思う存分キャッキャウフフしとかないとラストに向けて盛り上がれないからな。
セレナもあっさり再登場だが、遣り残したことは何だろうね。ヨウスケを炊きつけているが、大丈夫かヨウスケ。良い奴は余り頑張りすぎない方がいいぞ(;´Д`)
コウイチにキスされて力抜けちゃうミスズだが、ミスズ完全に騙されてるよ!いや無理やり自分を納得させてる風ではあるな。
"私だけのトキト"
って、確かに切ない感溢れかえっているが、コウイチ@鈴村健一のバリバリのうそ臭さには自分を誤魔化しきれないと思うぜ。しかし後戻りできないところまで行っちゃうと死亡フラグなんだよな、大丈夫か?
ボルフはあっさりと見捨てられたが、ブラちゃんとの対決の目はまだある。
なにやらダイカイショウのような雰囲気を醸し出すガーデナーの大群地球大侵攻を背景に、ズィルバ(テア&トキト)vsゴルト(コウイチ&ミスズ)、そこにセレナとヨウスケがどう絡むか、ブラちゃん&アイリvsボルフ、とメインキャラ全員大乱戦で盛り上げてくれるか?いやいやまとめに掛かって急展開は確かだが、それほど外れてない、上手くすればそこそこ盛り上がりそうですよ。