ギャラクシーエンジェる〜ん #11

スズキ殺人事件。
サスペンスモノの2時間ドラマ風。ただ、向こうも昨今苦戦しているようで、どんどんおなじみだった枠がなくなっていく今日この頃だからねえ、ま、どっちも斜陽ってことで。
推理、というか妄想合戦だが特に弾けてもないからなあ、説得力のなさではどれも大して代わらないと思ったが膨らませ方が一番下手だったリリィが滑った空気に焦る辺りが見所か。ああ、そういう意味で言うとアニス語るところのリリィの隠しスズキ説もそこそこ笑えたか、珍しくリリィがMVPだな。ッても一点も入ってない気もするけど。
カルーア平野綾は単に断崖で犯人の自白ってシーンがやりたかっただけだろw
結局、1062番の死だけは前夜だったから脱皮関係なかったのに、皆脱皮だったことになったのでこれ幸いと62番が1062番に成り代わったラストって解釈でいいかな。ついでに隠し持っていた凶器処分に来てたので62番が犯人、てまあどうでもいいけどね、よく出来てるとは言えんし。