銀色のオリンシス #9

セレナからテアに乗り換える話、ミスズ見捨てられるの巻。
セレナ、今まであんな頑張ってたのに、急に憎まれ役を買って出るなんてナンテ報われない。トキトも
"いなくなれ" (;´Д`)
とか言ってないでおかしいって気づけよ。その未熟は致命的だ。
コウイチの人類殲滅宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
人のいない緑の惑星が好きな人って昔からなくなりませんねえ。病気ですよ?
急にレジスタンスが手のひら返すってのも良く分からんなあ、ズィルバの攻撃力は今一番必要じゃん。似ているってだけで別人なことは証明されているわけだし。
ヨウスケ、その動作ナンダよプラトーンか?、"チクショー"に合ってねえんだがwラストのミスズのくずおれ方といい妙なモーションが目立つ回だったな。
レジスタンスに追求されるトキトを庇いつつ、
"私のトキトよ!"
夜にトキトの部屋に忍んで来て、
"一緒に行こ、トキト"
と、遂に、遂に、来たよミスズの攻撃、しかし時既に遅くトキトはテアと手に手を取って逃避行。・゚・(ノд`)・゚・。
ったく、自分に都合の良い展開になるなら見抜けるんだなトキトは。
まあ、テア&トキトとコウイチの直接対決を演出するために強引な展開でお膳立てしたのが今回と見るべきなんだろうなあ。
#7でセレナが喋っていたアーティ(artificial child)についても詳細が明かされた。執政官は1000年も生きている・・・筈はないからどこかでオリジナルと入れ替わった何か、なのかもねえ。
予告でコウイチにキスされて悶絶中のミスズに、
"おかしいですよ!カテジナさん!!"
と突っ込みを入れたくなったよ(;´Д`)
とはいえ予想外の展開であることは言うまでもなくそれなりにwktk度は上がるねえ。セレナもまた違った立場で関わってくるようだし。