ときめきメモリアル 〜Only Love〜 #10

天宮さんは旅行、つかさは合宿で相手のいないりくが、購買のお姐さんに紹介された怪しいバイトをする話。
いやバイト自体はそれほど怪しい話でもないんだけど、どれもこれも怪しい展開になるwギャグ回。
練習中にりくに会いに来て、鬼キャプテンに強制連行されるつかさ(ノ∀`)真面目に練習しろよw
堂島君はすっかりキバヤシ一味の仲間になってんなあ。
うはwwwもろに夏コミじゃんwwwwwwテラナツカシス、もう何年も行ってないよなあとか感慨に浸りつつ、
"ねんがんの新刊をてにいれたぞ!"
と予想通りのリビドー全開キバヤシ(こと加山優介)退場には笑わせてもらった。
"俺が守ってやる"
じゃねえよwww毎度毎度のヒヨコネタで堂島も退場。
最後は一人になったりくが、ペットショップに預けられていた天宮さんの飼い犬をきっかけにフラグを立てる展開に。
"一人で作業する時は声かけてよ、僕も手伝うからさ"
これはいつもの天然じゃなくて意識的なものだった。りくの本命はやはり天宮さんてことなんだよなあ。
水奈は今回影が薄かったが、犬に引きずられているりくとニアミス、来週は水奈フラグ回かな。
今回は変態度薄めだったが、購買のお姐さん大活躍で楽しかった。切らずに良かったと、ここんとこ数週間毎回のように思うわけです。