地獄少女二籠 #9

シスコンな女装兄貴が地獄送りにされる話。
妹(真帆@神田朱美)に彼氏が出来る度に女装して奪う兄貴だが、どう見たって妹恋しさの余りだろうによ、妹に受け容れて貰えなかったのがただ可哀想だった。女装して奪い取るなんて迂遠な手段をとる位なら、ルックスを活かして妹に直接迫りまくってみるって言う手もあったわけだからなあ、性格もそんな悪くなさそうだし、焦って襲っちゃうのはまあ駄目だと思うけどさw
久しぶりの一偏死んでみる?だが、今回は特にひねりもなく、ターゲットがただ哀れでパッとしない感じだった。後味が悪いって感じでもないしなあ。
しっかし、いくら美人でも女装した男が一夜の肉体関係で相手を落とすのは難しいと思うぞw
兄貴よっぽどのテクニシャンかwww
次回の"曽根アンナの濡れた休日"ってなんだよwwwAVかロマンポルノのタイトルかと思ったぞw