ゴーストハント #9

あらー放課後の呪者終わらなかったヨ今回で。流石に間延びしすぎじゃねえの?
話は前回から全く進まず、また麻衣が井戸に落ちたり(;´Д`)麻衣がナルにデレまくるだけの回だった。
ナルは陰陽師ではなく、まだまだ正体は謎ΣΣ(〃▽〃 )マジックで沈みがちな雰囲気を救い、麻衣のハートを鷲掴み!(;´Д`)
井戸に落ちるときに麻衣を庇ったんだろうなあ、しかもそれをさとらせまいと強がるナル様素敵ΣΣ(〃▽〃 )
どう見ても理想の王子様です。本当にありがとうございました。
麻衣がまたなんらかの能力発動した様でもあり、イラナイコンビ年少組と年長組のイラナイ度が上がったりもし(年少組は退場)最後は強がりも保たずにナル様が気絶して引きΣ(〃▽〃 )
今回は徹頭徹尾ナル萌話に尽きる。以上。