ときめきメモリアル 〜Only Love〜 #9

水着回(いやまあ水泳部あるから水着も珍しくないんだけど)、というかギャグの比重高めだが、ドタバタギャグ・エロス・恋、取り混ぜたときメモらしい一話だったか。
つかさの水着は健康的でかつしっかりとエロスな、実につかさらしさを良く出した水着だった。私服もいいね(*´д`*)ハァハァ
りくは良く縛られて猿轡かまされてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイされるなあ・・・と思ったら今回はまさか出番がないだろうと思われたキバヤシ達の仕業だった。。。何気に購買のお姉ちゃんとか犬飼とかも出てて、オールキャスト風なんだよねえ。黒十影先生いなかったけど。
つかさが二人きりになろうと移動するたびに変態どもに遭遇するだけなんだが、それが「らしい」と感じてしまうのは見続けてどっか感化されてしまったせいなんだろう・・・ときメモOLオフラインのゲーム作るならつかさとのデートイベントはそういうミニゲームにすればいいとか思ってしまったよ。横シュー形式でひたすら変態をかわして、衝突すると下らんミニイベントを見させられるみたいな。勿論ラスボスは天宮さんで。
つかさを前に天宮さんに目移りなんていくら天然りくでも許されん凸(゚Д゚#)
しかし溺れた振り作戦は水奈に人工呼吸のチャンス(水奈思い切りがいいな)・・・と思いきや覇王雷撃落としの餌食に(;´Д`)
つかさ、後一歩だったがラストは非常にテンションが上がっていた。対するりくが天然過ぎて暖簾に腕押しなのが確かにつらいところだ。
しかし・・・全然関係ないけど、予告を見るために避けられんネギま3時間目のCMには傷に塩を塗りこまれる気分だ。