おとぎ銃士赤ずきん #21

ラプンツェルと王子様を利用して草太一行を捕らえようとしたヘンゼルとの戦い。
ラプンツェル矢島晶子可愛え〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ声も相変わらず素晴らすぃです。
恋の話題で盛り上がるりんごと白雪は実に女の子らしい一面を見せてくれるなあ。
"恋の力ってすごいんだね"
いばらも恋に興味津々、赤くなるところがまた可愛過ぎです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
恋人を人質に取られヘンゼルに脅迫されていたラプンツェル。サムシング4を用意して祝ってくれた草太達を裏切ることに耐え切れず抵抗、基本的に良い人ですた。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱり雷属性は強いよねってことで赤ずきんプリンセスモード発動。相打ち気味にヘンゼルの力を削いで撃退。
王子様はラプンツェルの本当の愛の力(=要するにキスbyりんご)で元の姿に戻りめでたしめでたし。
"僕は今みたいな元気一杯なあかずきんが好きだけどなあ"
天然女殺しです(;´Д`) 成長するとりく@ときメモみたいになるに違いない。
Bパートは作画がかなりやばかったので最後のウェディング姿の三銃士はイマイチ嵌らなかった、惜しかったなあ、残念。
グレ娘はサンドリヨンに反逆しても何とか兄を元に戻す方法を探している。健気や。トゥルーデに捕らわれた人形はやはり氏んではいないようだ。
予告を見る限り来週は、グレ娘、ヘンゼルとの絡み、それからサンドリヨンの過去話にも少し触れそうな感じだなー。