武装錬金 #8

斗貴子vs陣内戦。
カズキとブラボーは良いコンビだなあ、兄弟みたいだ。
"特訓の達人だ!"
ちょwww受ける方ってwwww血迷ったかと思ったら特訓の話か、俺の脳みそも相当やられているらしい。
ノイズィーハーメルンで操られる寄宿舎の生徒たちだが、殆ど足止めにもならず、同級生たちもただのギャグ要員だった。
"斗貴子さんすべすべーすべすべー"
ってwww。核鉄頂戴〜のぐるぐる目も悪くなかったが、やっぱ逝っちゃった目なら千沙@Giftに一票だな〜。
ヘッドホンを着けていたので操られなかったちーちんに襲い掛かるホムンクルスの姿に、斗貴子の脳裏に何かの光景がフラッシュバック。ブラボーの言葉からすると7年前に襲われた小学校の生徒だったんだろうな斗貴子は。
パピヨンはまたけしからんビキニブリーフ一丁になって核鉄入手→股間にIN(;´Д`)
このアニメを見続ける以上こいつとの付き合いは避けられないのか...orz
早坂姉弟の姉と思しき女に声をかけられるカズキで引き。予告を見る限り、弟と怪しい関係っぽいな。
次回もどばばばざっぶーんだ!