ゴーストハント #8

放課後の呪者その2。原因は誰かのかけた(きっと産砂先生@伊藤美紀)呪詛のせいと判明。
やっぱ3話構成だとどうしても中だるむねえ。今回は、調査に来たナル一向にも矛先が向けられ、悪霊が現れたりしたが、特に大きな問題もなく(真砂子がまたどこかから落ちてたけど気にシナイ)盛り上がらない。
"そうだ理屈なんかじゃない、私にはわかる"
(。 ´Д`)ノ″・・・ってまあこの作品はそういう作品でした。信じるナルもあれだが、どうにもね。まあなんかそういう能力者って説も見かけたしコレでいいんだろうきっと。
実際動機が一番強そうだから犯人てのも説得力のなさでは変わらんし。
"よくやった麻衣"
で嬉しくなっちゃう麻衣タソ本当扱いやすいよなw