BlackLagoon #20

日本編その2。バラライカと若頭坂東の会談〜ロックと雪緒再会〜若頭特攻〜雪緒決意の夜まで。
チャカ殺してやる宣言のレヴィの台詞は原作の方が良かったなあ。
"そん時ゃ絶対殺してやる" (TVA版)
"必ず殺してやる。絶対殺してやるからよ" (原作)
まあいずれにしろしびれる台詞には違いないw
やっぱバラライカ一派と手を結ぼうってのが今一よく分からない作戦なんだよなあ。鷲峰組を守ろうってのも全然腑に落ちない話だし。呼んだら呼んだで勝手にやらせておけばよいと思うしなあ。
まあこの辺は俺が極道モノに詳しくないせいでノれないところなんだろうな。
結構な詰め込みようだが、まだまだ色々見せ場がある日本編。来週では終われないよな。