D.Gray-man #8

コムイ室長の発明大暴走の巻。
破壊しようとするとコムイ室長が絶妙に邪魔するのでw、皆でドタバタとギャグを繰り広げる羽目に。縄で生け捕りとかお掃除ロボとかいらなかった気もするが、テンポも悪くなく、中々楽しめた。コムイ室長の吹き矢でヘロヘロになって手術室に吸い込まれるアレンはかなり笑えた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リナリーのイノセンスもスローで絶妙に太ももを魅せ付ける演出が光っていた(*^ー゚)b グッジョブ!!
ぼんのくぼとは!、すぐに思い出せなかった自分に (´・ω・`)ショボーン
リナリーがボコボコにした後コムイ毎ロボットを叩き落した後は、前々回うやむやになっていたアレンお帰りなさいパーティ開催。マナの"おかえり"は卑怯だよなあ(つД`)
ラストにはいよいよ動き出すノアの一族ということで、ギャグ回だったけどテンションは下がらず。
来週はミランダ話か。中々難しい役だと思うんで豊口めぐみの演技に注目。