銀色のオリンシス #7

テアの治療とブライアンの素性バレ(+地球を取り巻く状況の説明)。
"テアを死なせたら貴様らを皆殺しにする"
ってお前がやったんじゃ〜!最近自分のやったこと忘れちゃう人多いですね(;´Д`)
アーティ(?)、サイボーグみたいなもんかねえ、ともかく人間ではないようだ。というわけで、月の執政官もオリジナルなコウイチって訳じゃなかったりするのかな。
セレナとテアは血液成分が一致するくらい特別な絆があるようだ。大方の感想サイトで言われているように本人か複製の線が強そうね。ズィルバ起動できるし。
んー、基本的にトキト達一行には毒のある奴がいなくて良いな。
ヨウスケはあちこち気を使ういい奴だし、ブラちゃんも洗脳されちゃったっぽいボルフを見逃してやったり、アイリにも兄妹みたいに優しいし、いい感じにキャラクターと「仲間」が描けている感じがします。
ジンとセレナの会話はどう見ても死亡フラグです。本当に(ry・・・来週死ぬのはジンなのかな。
ミスズ・・・セレナに慰められるトキトを見て入り込む余地なし(ノД`)
セレナの起動したズィルバに乗り込んでカーデナーに突っ込んで行くトキト、という所で引き。
うーん、セレナ姐さんに食われ杉てるなw誰よりも目立ち、誰よりも活躍している。