Black Lagoon #19

Aパートまるまる録画失敗・・・orz(後で補完します)日本編開始。
さて、普段レヴィとロックは普通に英語で喋ってるけど、日本に来ると英語が通じない人も登場するので、その辺り難しいなあと思っていたけど、うーんやっぱいきなりネイティヴっぽい発音しろつっても無理があるよね。レヴィ@豊口めぐみもロック@浪川大輔も頑張ってるとは思うけど、こればっかりはたとえ演技が上手かろうと誤魔化しが効かないんで結果はチョイきつい感じになってるなあ。
とはいえ、他に方法がないのも事実。声変わっちゃうと変だし、全部日本語にして英語で喋ってる人に英語の字幕出しちゃうとか、うーんいずれにしろパットしないナ。
雪緒は桑島か。実はこのキャラは原作では余り好きになれないキャラだったが重要な登場人物であることには違いない、熱演に期待。