RED GARDEN #7

エルヴェの過去と現在、僅かな希望は四人の活力足り得るかという話。
エルヴェママは倒れたと思ったら狼人間に。
エルヴェの従妹ミレーユは喉が渇くようになり、薬を沢山飲んでいる、とはアンナの言。
発症が間近ということで、何かの病気かウィルスが絡む話か。狂犬病?wライカンスロープ
エルヴェ@子安の歌キタヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ジェシカ@友達いない(;´Д`)ケイトに絡んできたー、しかもあからさまに嫉妬丸出し。
リーズ生き・・・てるのか?何かの実験材料らしい。
我々は絶滅する、ってことは遺伝病とか人狼族とかの線かねえ。
刑事のコンビも再登場。ケイトは疑われているようだ。
クレアがDQNぽく店を辞めた後召集、バットと角材で撲殺行。
"あいつら・・・ヒドイな"
うむ(;´Д`) どうやらクレア達が撲殺してる相手は発症した可愛そうな人間ぽい。唇ゲルゲ姉ちゃんも正義の味方って訳じゃないんだなあやっぱ。
イヤンな話だな全く、wktkさせてくれるよ。