ネギま!? #7

相坂さよ白鳥由里のお話。
原作ではどじっ娘で泣き虫だが、!?版はイタズラ全開の中々陽気な子で、これはこれで良いなあと思ったり。さよの可愛さは十分に発揮されてたし、ものっそい久しぶりに白鳥由里声を十分に堪能できて、それだけでも満足できた。
部屋割りまで原作と微妙に違うのね。夏美・千鶴・いいんちょの部屋からいいんちょが追い出されて二人の愛の巣に(;´Д`)
ハカセとちうが一緒の部屋だし、まあその辺は偉い人がキッチリまとめるだろうからこの辺にしておくけど。
せっちゃん(うっかり侍)は今回もボケボケ、糸電話って・・・普通に頭悪い子過ぎる。
"あ〜〜生き返った、死んでるけど" -相坂さよ-
(;´Д`)
お、チャオ@高本めぐみ喋ったな。いい感じジャン。
Cパート双子の自己紹介とか、意味は良く分からんけどガンバレwww本編でも活躍しないかな。こいつら人気ないけど桜子とセットで盛り上げ役として絶対に欠かせないのになあ。
茶々丸渡辺明乃エヴァも今回良く喋っていた。