乙女はお姉さまに恋してる #6

まりやvs貴子、水泳勝負の巻。
というわけで、水着回。作画が素晴らしい上に、スク水からエロましい水着までカバー。間違いなく今期一番の水着回と言っても過言ではないかと。しかもサービスは別途、生着替え(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
瑞穂は○間が○ッ○リしてしまうので水泳は見学。しかし、別に生理だって言うのにそんな恥ずかしがる必要はないと思うんだ・・・
紫苑は瑞穂が男であることを忘れているというボケボケっぷりだがそんなんでメインヒロインとして大丈夫なのか。
瑞穂の水泳の授業サボリ問題そっちのけで盛り上がるまりやvs貴子だが、この因縁はどう見てもまりやの逆恨みッポイよなあ。。。まあそれでもプライドゆえ切って捨てられない貴子のキャラを良く表しているエピソードといっても良いか。
倒れた貴子を膝枕する瑞穂に食って掛かる菅原君枝@木村まどかボイスはやっぱアレげだ。貴子@たかはし智秋が非常に好演しているのに比べるとやはり目立つ、が君枝メインの回はあるのかな?実は美少女という所だけでも見てみたい気がするんだけども。
一子@後藤邑子はレギュラーキャラ扱いに。俺この作品で後藤邑子ボイス好きになッちったよwww癖になる喋りだ。