RED GARDEN #6

力が溜まって来るとイライラしたり喉が乾いたりするらしい。一応"力"を意識して使ってたのか。レモンかじると気分もリフレッシュ!スポンサーに入ってたっけ?
久々に歌キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と思ったら一番戦闘してたレイチェルが遂に耐え切れず逃亡。
逃げ出すことは許されない。逃げ出したら連帯責任で全員アボーンとは厳しいな。
"このまま生きてて何か良いことあるの?"
ぐさりと来る言葉だ。(;´Д`)
一応元の生活に戻ることもできるのか、まあ簡単には信じられん感じだけどな、クチビル女の言うことだし。それでも最後に残された僅かな希望の光とはなったようだ。
エルヴェとその家族も登場。何かの実験で薬でも飲まされてるのか?色素が薄くてエロましい感じだ。
やっぱこれ侮れんわ。じわりじわりとだけど着実に来るね。