ネギま!? #6

刹那と仮契約話。
一つの台詞を3人で喋るの意味ねえ遊びだが・・・画面も動かされたり真似されたりすると・・・まあ良しと言うしか(≧∇≦)b
のっけから契約発動x3オールスカ!このかのスカカード姿可愛いな。
せっちゃんとこのかの百合シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
コレは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァいや、せっちゃんの妄想大爆発だけどもさ。
フンフン、ちゃんとした武装はレア扱いなのね。のどかのバトル姿も中々様になってていいな。大剣ぶん回す明日菜も久々に格好良い。木乃香は微妙だが・・・
契約もタイムリミットで大ピンチというところで刹那と仮契約。
おーいきなり烏族モード全開だ、てかおおお! "天使みたい" をここで持ってくるとは、やるな。
今までのボケボケっぷりを返上するくらい綺麗だな〜せっちゃん(*´д`*)ハァハァ
来週はさよ話かナンダカンダ言ってやっぱ楽しみかも
Cパートもみっちり。