天保異聞 妖奇士 #5

雲七この世の者じゃなかった!��(゜∀゜)話。
イヤイヤイヤイヤマジでぶったまげーですよ、普通に画面に登場してたから分かりっこねえしw
あれですな、X-MEN原作Comicの逝っちゃったウルヴィの目に昔の仲間が普通に映るのと一緒だよ混乱すること極まりナイ。
無鉄砲な若往壓見た目変わってねー。しかも強姦未遂→殺人か。異界のせいにしていてはいけませんな、何もしていない奴が現実的に幸福を掴もうとしている奴を妬んで問題を起こす典型的なパターンじゃないか。ゴチャゴチャ言っても結局自分の身が可愛いってのが落ちですよ。
そんな感じのメッセージ織り込みつつ話は決着付かず、次回へ。やっぱ竜登場か。
ここへ来て主人公の魅力大激減ですよ、大丈夫なのかコレ。