BLACK BLOOD BROTHERS #9

ばらばらのピースがそれぞれに合流し衝突しすれ違い、といった話。
ゼルマンと合流するコタロー、つかジローが探し回ってる間一体どこで何してたんだ・・・
"このままじゃ良くないんだよ"、コタローの血の囁きか。
ウォンに化けたカーサ(?)とコタロウニアミスだがスルー。目的はやはり別。
おおケイン目を青く光らせてかっけー、初めてアンタかっけーと感じるよ、と思ったらカーサに撃退され、ヤフリーの剣術の前になす術なし。やっぱ最高にかっこ悪すぎるwww
ブチ切れて狼化したケインにストンピングされてグロ画像と化すヤフリーも哀れだったがなんつうかケイン、スマートじゃねえよな。
第十一地区の話なんか殆ど出て来てねーじゃんか看板に偽りありすぎですよ先生。
ラストはブラックブラッドの血液密売を発見したところで、ウォンが偽者だったことが発覚して引き。まだまだ全然話が収束して来ないな。